お詫びとお知らせ

3月11日未明、東北で発生した地震を受けて、
Maltine Records プレゼンツ「ダンスフロアでいきなりインターネットはじまった」の開催が非常に困難な状況となりました。
関東在住のアーティストの交通手段の断絶に伴い、「当初計画していたイベントのクオリティの維持が出来ない。」と運営側で判断したからです。
当イベントを心待ちにして頂いていた全国の皆様や、関わって頂いた全ての方々に、ここに心よりお詫び致します。

この状況下、「我々に一体何が出来るか。」ということを考えました。
被災者の事を思い、現状を読んだ上、自粛し、コーポ北加賀屋では何も行わないという手段もありましたが
「我々に出来ること」と、こんな地震には負けたくない。負けて欲しくはない。という私個人の意思の表明でもあります。

つまり、つきましては「ダンスフロアでいきなりインターネットはじまった」ではない、イベント「北加賀屋の夜 〜来れた人だけ〜」を開催します。




主催、企画、運営、キュレーション:us/it

入場料:1000円のみ(飲み物のみ持ち込み可)
3月12日(土)
Start 14:00 Stop 22:00(予定)






- DJ,LIVE -
PPS
ピアノ男
芳川よしの
okadada
dj newtown feat.cocop
for you
tomad
909state
dj newtown
5364
Dj tamio
Limitedtos
dremimate

-VJ-
can
Vj 面白ビデオ

主催、企画、運営、キュレーション:us/it


3月11日22時
us/it 森下 孝