ダンスフロアでいきなりインターネットはじまった



ダンスフロアでいきなりインターネットはじまった

at コーポ北加賀屋

2011年3月12日(土)
Start 13:00 Close 22:00

入場料 1500円 (+ワンドリンク500円)

「インターネットはじまるよ!」


インターネットでは四畳半のダンスが拡大している。Maltine Recordsはそれに手を貸してきたとも言えるだろう。だがそろそろ僕らはダンスフロアに戻る時が来たようだ。そうインターネットと共に。コーポ北加賀屋という単なるフロアに僕らが生み出す新たなダンス。3月12日そこはダンスフロアにいきなり変貌するだろう。Maltine Recordsのメンバーを中心に、地元Vol.4 RECORDSの面々や、お騒がせナードな成分も加え、2011年に相応しい狂って踊れるイベント「ダンスフロアでいきなりインターネットはじまった」を見逃すな!


公式オフィシャルページ


-DJ/LIVE
dj newtown feat cocop
okadada
DJWILDPARTY
tomad
芳川よしの
PPS
ピアノ男
Madmaid
three meters right above
コバルト爆弾αΩ
5364
NNNNNNNNNN
doremimate
charlot
Limited toss

-VJ
VIDEO BOY
GraphersRock
コバルト爆弾αΩ
can

organizer:us/it
curation:Maltine Records
art work:スケブリ(荒川智則、Videoboy)